恵みの祝日…えーん

久々にゆっくり寝れた〜お願いキラキラなんて
感謝の中休みの一日でございましたアセアセ

絵画展終わった途端に
たちまち押し寄せる現実の荒波…
何通メール溜まっとんねんガーン的な…

本当はね…
仕事や家事から離れられる
上野滞在中にしっかり寝てやるグーハッ
予定だったんですけども…タラー

どんなに遅く寝ても
なぜかいつもの時間に目が覚めて
そこから二度寝も出来ないという滝汗

身に染み付いた
悲しいサラリーマンの性もやもや
そして老いのせいもあるんだなぁえーん

さてさて…
たっぷりの睡眠と
先週、先々週とサボった家事のツケを片しながら滝汗

今夜は
後回しにしてました
白の世界へのグッズのお話を少しだけ…

とはいえ…
としさんにも武士様にも大変申し訳ないのですがチュー
私…荷物になるからと思って
現地ではあんまり購入して来てなくて
お披露目できるものが少なくてすみませんアセアセ

ちょっとだけよ…ですみませんタラー

下矢印現地限定 Toshl SANTAKU キャッToshlTシャツ幸せの木TシャツTシャツ乙女のトキメキ
現地滞在中に着てましたバレエ

幸せの木 Tシャツがね〜キョロキョロ
思ってたよりも発色が素敵でカラーパレットカラフルなのでどんな色にも合わせやすいな〜うーんとか
小さくて見えないけど(笑)縁どりのRYUGENToshlのロゴがピンクで可愛い〜ラブラブとか思ってました

SANTAKUTシャツも音符や影のところのカラーのアクセントが施してあって可愛いですお願い

下矢印結局…試しに買ってみたボディバッグてへぺろ白の世界へパンフ本DVD特典シュシュ
現地限定NYANタオル2種トイプードル

ボディバッグは使われてたLove様を拝見してましたが…可愛いかったですよ爆笑サイズ的にはスマホ入るレベルでしたけどギザギザでもアクセサリーとしてはアリかなルンルン

NYANタオルは、先日書きました通り
初日10時の回終わりには、残り3種は売り切れてましたのでくるくる2種のみ購入グッ
独得のふかふか感ラブラブ 可愛いですね爆笑

シュシュは色によって
チャームのチェーンも石の色も全部違うという芸の細さ滝汗 現地ではNYAN桜は売り切れになってました。

個人的には今回、激推しはパンフキラキラグッ
龍シリーズの筆書き鉛筆のタイトルが
めちゃくちゃ素敵でね〜ラブハッラブラブ
後半、黒縁メガネのとしさんの横顔描画姿とかギザギザチュー 
何度も見返しては見とれてますよ目

下矢印お手ふり券つきDVDですね
まだDVDの中身は観れておりませんアセアセ
GWステイホーム中のお楽しみですかね〜うーん

それにしてもこれ…
緊急オンライン一言トークイベントがあったので、急遽買い足しましたわギザギザ笑い泣き
さすがジャパネット龍玄としグラサン商法ギザギザゲラゲラ
だけどやっぱり買ってしまうLoveの性が
泣けますわ笑い泣きうずまき

でもね!!
この元々付いてくるお手振りチケットとは別にオンライン一言トーク参加用の整理券がいただけたんですよ…ハッ

なので、お手振り会が開催された暁には
またまた参加出来てしまいますからねゲラゲラ
その際はまたまたしっかりお手振りさせていただきますから〜バイバイキラキラ


下矢印最後に…
現地限定NYANエプロンギザギザゲラゲラハッDASH!

思った以上にピッタリサイズだったので
びっくりうずまきキョロキョロハッ

もっと大きいのかな〜と思いきや…
私くらいのチビッ子だと膝上まで隠れて
ジャストサイズOKえーキラキラ

ジャパネット龍玄としさんグラサンのインスタ真似してポージングしようと思ったけど…
全然似てなかったんで、
キュンラブラブしときましたギザギザゲラゲラハッ
左矢印とっととご飯作りなさい!!