男性はすれ違う女性すべてと恋愛したいと思ってるんだって
自分が好きなのか?もわからないんだって
好きでもなくても、浮氣できちゃうから
男性は相手にどれだけ時間やお金、労力を使ったかで自分が相手を好きなのかも?ってわかるんだってさ
あーだからいやなのね、、
第三者といられることが、、
そうだよね、時間もお金も使ってる
私も、この関係にたくさん時間とお金使ってきた
やっぱり逆転してるんだよね、、、
人間は長く投資したものに執着をしてしまい手放せなくなってしま
それは心理だ
本当に私が望むことに私ももっとフォーカスするようにしよう

やっと本当にそうなれるようになったんだ
たっちゃんも同じく、きっと
離れていても、きっといる
だから一緒に生きるとは違うのかも
彼は、私が幸せならそれでいいと言った
それが自分でなくても本当にいいのだろうか?

私も元だんなさんと別れるときに自分が2人いたらいいのにと思った
でもそうはないからたっちゃんを選んだ
私はずっと自分は男性だなぁと思った
でも男性は自分の氣持ちに最後まで氣づかないのかもしれない

過去世でのたっちゃんの敗因は死んでしまったこと
第三者を慰みにして
今世は彼女に尽くして許してもらうのが課題なら
私に待たれるとうまくいかない
俺の幸せを願ってくれないのか?そう言われた

私の幸せを願い身を引いた過去世のたっちゃん
その思いを殺してなんとか生きようとしたけど
うまくできなかったんだね

私が幸せになるように支えますから
前回もそんなことを言ってた
私のほしい言葉ではないことをいつも言う

すべての悲しみが癒されることを願う
そして心から笑える日がくることを
私の幸せを心から願う