スピリチュアルメンタル心理カウンセラー

いせり梨絵ですニコニコ

 

プロフィールはコチラ

 

あなたは、

最近楽しくない~

なんかいいことないかなぁ~と

口癖のようになってませんか?

 

 

口癖になってしまうと

楽しくない現実がやってきますし

いいことが起こりませんあせる

 

 

私も昔アルバイト先のお客様に

いいことないです~と言っていたら

いいことないって言っていたら、

変な男に引っかかるよwと

言われました爆笑

 

その時はただ流してましたが…w

 

今ならそんなこと言っては

いいことないってのが解ります

 

 

なので、

まずはその口癖を止める

次に

自分が何をしているとき楽しいのか?

何が好きなのか?を書いてリスト化してみて

 

 

へこんだ時や波動あげたい時

自分の機嫌をとるときなどに

リストから好きなの選んで実行してみてねラブラブ

 

勝手に楽しくなるよウインクキラキラ

 

 

 

公式LINEに登録して頂いた方に無料で
あなたの魂が今、伝えたい

一言チャネリングメッセージを
お伝えしますプレゼント



「チャネリング」とメッセージ下さい。

登録はコチラ下差し

ID検索→@807ofcxm

*セッション募集など優先的にさせて頂きます♡
*不定期でオラクルカードからメッセージお届けします♡

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!