恋愛マナーになるのか

わからないけど、


男と女は違う生き物。

そのことを知ってほしい。


違いがわからないから

くだらない喧嘩をしてしまう。

男性も女性も

お互いを知ることが大切💛


これができたら

パートナーとは

おそらくだけど😆笑

末長く仲良く暮らせるのではないでしょうか。。。。。。



パートナーシップが知りたくて過去に読んだ本。

https://a.co/iqItkru

https://a.co/bWnhIxw

⬆️⬆️⬆️

この人の本は全部読んだ気がします。どの本に何が書いてあったか忘れちゃったので紹介するのもどうかと思ったのですが。。

でも、この本がキッカケで

パートナーシップの歯車が

はまり出しました。

簡単に言いますと、

自分を愛すれば愛するほど

パートナーとはうまくいくって感じです。



この方はパートナーシップで有名な人みたいです。

とある方が紹介していたので

気になって読んでみたら

男と女は

見事に違うのね。

とわかって

男性の色んなことが

気にならなくなりました。

⬇️⬇️⬇️

男が火星人で

女が金星人。

それくらい違うみたい。。

火星と金星が

どう違うのか

わからないけど。。。笑



基本はこの2人の本。

あとは、

本屋で見つけて

気になった方の本読んだり、



まゆみ社長が

だいぶ昔に話してた

『功名が辻』

のドラマを見て

男と女の違いを感じたり、



色々行きついて

ツインレイの本にたどり着いたり、

マグダラの書まで読んでみたり、

パートナーシップで出てくる本は

結構読みました。



ひとりさんが、

ダイエットで成功したかったら

ダイエットの本を10冊読む。

商売で成功したかったら

商売の本を10冊読む。

みたいな事を言ってた気がして、


だから私は、

パートナーシップの本を

何冊読んだか忘れたけど、

有名、無名

関係なく

たくさん読みました📖

異性に知って欲しい恋愛マナー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する