コトリカフェ営業予定とテレビ出演お知らせ | 日々のコトリ。

日々のコトリ。

別府を中心に営業するコトリカフェの日常を、小出しマス。

おはようございます😃

コトリカフェ店主のみちるです。
私、カフェの他に趣味で温泉活動をしていまして、NPO法人 別府八湯温泉道名人会の事務局長を努めております。

全くもって本末転倒なのですが名人会の決算が4月。温泉祭りなどでバタバタしておりまして。6月3日の総会資料を徹夜で作っている次第です。

なので、今週はほぼ働きません•̀.̫•́✧

今週決まっているのは、木曜夜の占いナイトのみ。あと、日曜日は開けると思うの。
木曜昼はお店開けたいなぁって思ってたけど、、、
多分無理ね♡

この調子じゃ全然無理ね♡

働かねばならぬのに、こりゃやばい。
全てがやばいよルルラララ。

さて、今週金曜日の深夜、久しぶりにOABのjokerに出させていただきます。ロケはめっちゃ楽しかったけど、観たくないwww。
ディレクターさんは収録観てめっちゃ面白かった!って言ってたけど、面白いってことは、わたくし女捨ててる感じになってませんか?イジラレまくってますか?
怖い、、、。

んで、10日はカボスタイム。11日は九州沖縄ネットの旅番組と久しぶりに立て続けのテレビです。

カボスタイムではコトリカフェ@此花荘にきてくれたから、テレビで観たらどんな感じになってるのか楽しみ♡

そんなわけで、あまり開いてない店と言われてますが、遊んでるわけではないのですよ。
と、言い訳❀.(*´◡`*)❀.


{10270756-C444-46CF-9872-AD5CAAFB2DBD}

{9A53F8D6-8308-493A-B2D0-FA41A134C14F}