サランヘヨ~ | 日々のコトリ。

日々のコトリ。

別府を中心に営業するコトリカフェの日常を、小出しマス。

おはようございます。
ちまたでは恵みの雨言われていますね。
アタシも今日はそんな大らかな気持ちで雨の朝を迎えました。

だって!今日はアーケード♪

11:00~17:00 別府やよい銀天街「自立生活センターゆぴあ」さん前にて営業させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

本日のキッシュは・・・
・ミニてんぐキッシュ
・ほうれん草とセミドライトマトのキッシュ
各7個です^^

最近、キッシュは新作続々なんですよ。
今日の2種類もおNEW♪

ミニてんぐキッシュはね。
すごいの。

一切れに一口ウインナーが2個。
見た目のインパクトは従来のてんぐキッシュのほうが大きいんだけど、

今日は・・・
土台のトマトソースにひき肉入れてみました~ヾ(@^▽^@)ノ

これは、昨日いらしてくださったお客さまに
「お肉系のキッシュはどんなのがあるの?アタシ、お肉大好きなのよ」って
言われたから。

おぅ!お肉好き万歳!!!アタシもお肉を愛しています。
サランヘヨ~

と、言うことで作ってみました。

では、今日も元気にコトリ号出発です!!

みなさまのお越しをお待ちいたしております^^
肉食系女子のお越しも、ものすごーくお待ちしてます^^


出店状況やキッシュの在庫のお問い合わせなど、お気軽にお電話ください。
080-4652-9428
電話はちょっと恥ずかしいってアナタ。メールください。
kotorimichiru@ソフトバンク.ne.jpです。(ソフトバンクって英語になおしてね♪)

別府市北浜1-1-20やよいビル1階 自立生活センター「ゆぴあ」前
(弥生銀天街・天狗さまのとなりのとなりです)
※駐車場はございませんので、近隣駐車場をご利用くださいますようお願い致します。


大きな地図で見る