また深夜に | イズミのブログ

イズミのブログ

ブログの説明を入力します。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


彼から返信が…
夜中1時半頃…

「C俺の事大好きやもんな/ᐠ . ֑ . ᐟ\ノ」

「うん…大好きだょ」

「Hのこと信じてるから(^^)」

「元気だったからホントによかった…」


って返しました…


朝起きてLINE開いたら…

既読ついてました。

いつも深夜になるとコッソリ返信してくる彼が何となく可愛く思いました。

でもいつも毎日朝と仕事終わりと、バイト
中絶対LINEくれてたのに…

なくなるとさみしいです…


でも今はがまんしなくちゃです。


10日会えないのかな…

早くぎゅって抱きしめられたいし

私もぎゅーってしたいです…

また何か進展あれば報告させて下さい!

今日も読んで頂いてありがとう✨✨✨

ではまた✨✨✨