続きです | イズミのブログ

イズミのブログ

ブログの説明を入力します。

私は彼と早く仲直りしたくて…「バイト前にTELで話そう」とか自分の気持ちを送信したけど未読のままでした。

モヤモヤした気持ちが少しでもマシになりたいって言う思いで…送ったLINE送信取消して一旦眠りました。


そして起きてLINE見たら…
明け方4時半頃に彼から…

「もう他探してごめんね」
「ちなみに他とはしてないからね」って…

私は最近彼が優しくなって
「喧嘩しないようにバイト中とかLINEしすぎていつも喧嘩なるから…LINEし過ぎない様にするね」とか

「来年は喧嘩しないようにして、私が行きたかった万博のビアガーデン行こうね」とか…
彼なりに思ってくれてるんだなって…
嬉しかったし17日の岩盤浴デートの予定もとても楽しみにしてました。

それなのに…

「何かあったの?」
「8月の終わり頃から様子おかしかったよね?」
「突然すぎるから…
1年4ヶ月お付き合いしてて
最後はLINEで終わりなの?」

「受け入れるから説明してほしい…」

「なんかちょっと旅に出たいからまたね/ᐠ . ֑ . ᐟ\ノ」

衝撃でした…
様子おかしいなとは感じてたけど…
まさか別れるなんて…

「それなら別れる必要なくない?
旅にでるってどういうこと?
お仕事辞めるの?」

「私の事好きじゃなくなったって意味?」

「とりあえず1人にして?」

「ちゃんとした理由聞きたい…」

「そういうとこも嫌いじゃあね」

「何度も何度も別れる私の気持ちになったことある?」

「ごめんさよなら」

「LINEだけで突然なの?」

「もう好きじゃなくなったから
ごめん幸せになってね」

「そっか…
H今までありがとう
さよなら」

「ごめんね
幸せなってね」

「C俺の事大好きやからな笑」
「今は誰とも付き合いたくないって俺のわがままやから。Cは何も悪くないよ。
ごめんね幸せなってね」

「最近泣いてばっかり」

「ごめんね次は幸せにしてもらい」

「私の事ホントに手放していいの?」

「こんなに体の相性もピッタリで

Hの事大好きで思ってくれてる人なのに?」


それでも彼は「でも今は彼女要らない」の一点張りで…

そんなやり取り何度かした後…


彼から衝撃の一言が…


「セフレならいいよ笑」

その時私は最後彼の顔みたくて…

「それなら17日会えるの?」

「17日ダメ
16日ならいける」

そういうことか…

絶対空けとくって約束してた日に予定がどうしても入ったのと…

10月は私の誕生日に
少ししたらクリスマスに年末とか…

イベントラッシュ…

去年同様対応できないってなったのかな…


恐らく既婚者かなって…

彼とは付き合い初めからずっとそれで私が疑っては別れて…
また彼から信じて欲しいってなって戻って…

彼の中でも私とデートさえできないって現状を受け入れたんだなって…


彼の日々の生活わかってるから
他に誰かいるとかは違うと思います。

ただ…既婚者が確実かはわかりません…

彼といたら、言いたいこと何でも言えて
気をつかわないしとても楽で楽しかったです😢
でもこうやって振り返ってみたら…

いつもデートは彼のバイト上がりにご飯食べてラブホだったから…

どこかお出かけしたのも
初めて会った時のハワイアンフェアーと2回目のデートの世界のビールのイベントだけだったなーって…

でもLINEはほぼ毎日かかさずくれてて…


ただ彼といても当たり前の彼がいる幸せを感じる事ができないから…


仕方ないです😢

様子おかしくなってからだけど
彼が明け方に「これから大変な事とかもいっぱいあるやろけど負けずにがんばるんやよ」って…

その時私は何も気づいてもなくて…

「おはよー(^^)
わかった(^-^)
何かお別れするみたいだょ笑💦」
「Hがそばにいてくれるから大丈夫だょー」って…

彼なりにデートもできない現状考えての事だったのかも知れないです…

彼と幸せになりたかったです。

素直で子供みたいでかまってちゃんで
でも男らしいとこもあって

エッチが優しくて上手で…

10トントラックのドライバーでバイクも乗りこなしてて…細マッチョで…


いつの間にか彼が言うように

彼の事が大好きになってました。


憎めない人です😢

今日も読んでくれてありがとうございました✨

つづきはまた書きます!