ご訪問いただきありがとうございます
ちると申します

小学4年生と2年生、1歳の男の子がいる
ごくごく普通の5人家族です
バッタバタな毎日を平凡な毎日を
書き綴っています
つたないブログですがよろしくお願いします

 

オススメのものとか載せています

良かったら遊びに来てくださいね照れ

 

TikTokLiteでポイ活

タスクをクリアするだけでポイントゲット!

期間限定キャンペーン中




お釣りを取り損ねたことありますか?



この間、券売機でアイスを買うことがあって
長男と次男のをまとめて買えば良かったのに
なぜか別々に買ってしまって、、
そしたらすっかりお釣りの存在忘れてしまい
気づいた時には誰かに取られた後でした


その額500円

私たちの後に女子2人がいたので
きっとその子たちなんやと思うけど
確証はないから聞くこともできず


たかが500円
されど500円


いやいや!
500円でたかがなんて思えへん大泣き


夫に言ったら
取り忘れるやつが悪い
世の中良い人ばっかちゃうで
って言われました


確かに取り忘れた私も悪いけど
100%取る方が悪いやんかぁ怒り


明らかに前の人がお釣り取り忘れてたら
私ぜっったいに教えるもん!!


でも今回は勉強代として
諦めるしかないから諦めましたぐすん


こんなうっかりが夫婦共々増えてきてるので
子どもたちには父母がうっかりしてたら
すぐに教えてな!
と伝えときました爆笑

イベントバナー

 

 
 
 
 

下矢印兄弟で楽しんで勉強しています鉛筆