ご訪問いただきありがとうございます
ちると申します

小学4年生と2年生、1歳の男の子がいる
ごくごく普通の5人家族です
バッタバタな毎日を平凡な毎日を
書き綴っています
つたないブログですがよろしくお願いします

 

オススメのものとか載せています

良かったら遊びに来てくださいね照れ

 


以前書いたブログ

まさかの続きがあります(笑)



この約束の後、2回程約束してきたので

夫が長男、次男連れて現地に行くも

お友達親子は現れず、、



用事あったんかな〜?

って長男は言ってたけど

ほんまにちゃんと約束したのか?

と疑わずにはいられない、、泣き笑い




そしたらまさかの相手のパパから

子ども経由でお手紙もらいまして。



『息子が遊びたいとのことですので

予定があれば連絡お願いします』



この文面見るとさ

約束のことパパ知らなかったんじゃ、、



そんなことある?笑



って正直思ったけど笑



もういろいろ考えるのもめんどいので

夫に連絡してもらいました!



大人が入るとスムーズに話進むよね(笑)




連絡取り合った後日

遂に休みの日にお友達と虫捕りすることに

成功しました拍手



長男はそれはそれは楽しかったと

満足気にかえってきたので

こちらも連絡取り合って良かった



パパ同士初対面でどうだったのか聞くと

話振っても会話が続かなかったみたいで

シャイなパパやったのかな?

まあでもパパ同士ってそんなものかも

って思いましたにっこり



この一回で満足したのか

それ以来約束してくることは

今のところないです爆笑


devirock(デビロック)【子供服】

 
 
 
 
 

下矢印兄弟で楽しんで勉強しています鉛筆