ご訪問いただきありがとうございます
ちると申します

小学4年生と2年生、1歳の男の子がいる
ごくごく普通の5人家族です
バッタバタな毎日を平凡な毎日を
書き綴っています
つたないブログですがよろしくお願いします

 

オススメのものとか載せています

良かったら遊びに来てくださいね照れ

 
 

暴君次男8歳



5月の末は次男の誕生日でした!


5月に入って早々に
誕生日はドライカレーに目玉焼き乗せて
唐揚げも乗せてー!!
とリクエスト頂いたので
仰せのままに作りました泣き笑い


さすがに野菜ほしいってなったので

サラダ付きで



ケーキはいつもの

レアチーズケーキ



各自、好きなようにトッピング

すんごい爆笑


これは三男用に

バナナ蒸しパンと水切りヨーグルト



ゲーミングパソコンが欲しいって
言い出したので
ばぁば達からは現金を。
頑張って貯めるみたい昇天

家からはコントローラーと腕時計
その他にもマイクラレゴを
夫が勝手にプレゼントしてました真顔
子どもに甘々すぎるぞ!




長男とは違って
自分の欲望のままに突き進む次男
なので、私との衝突がすごいネガティブ

毎日何かしら爆ギレしてます
次男も私も。笑

もうほんまに無理!!
って頭抱えて悩むぐらい
癇癪持ちで大変ですが

家族が大好きで
本当は思いやりがあって
優しいことも知ってる


いっても8歳
まだまだ甘えたバブちゃん

いいところはたくさん伸ばして
ダメなところは地道に諭して
こちらも気長に接していくしかないですね


改めて8歳おめでとニコニコ

【男の子用 キッズカシオ】カシオ 時計 キッズ カシオ CASIO 腕時計 キッズ腕時計 子供用腕時計 子供用時計 子ども 子供 小学生 低学年 中学年 高学年 男の子 防水 スポーツ アウトドア 軽い 軽量 遠足 修学旅行 人気 ブランド 誕生日 プレゼント 親子 ペア コーデ おしゃれ
【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー
レゴ(LEGO) マインクラフト 闇のポータル 21143
 
 
 

下矢印兄弟で楽しんで勉強しています鉛筆