ご訪問いただきありがとうございます
ちると申します

小学3年生と1年生、0歳の男の子がいる
ごくごく普通の5人家族です
バッタバタな毎日を平凡な毎日を
書き綴っています
つたないブログですがよろしくお願いします

 

オススメのものとか載せています

良かったら遊びに来てくださいね照れ

 


今のところこれ!
っていうおもちゃがない三男


次男がはまった恐竜も
いまいちな反応、、





長男、次男の時にほぼ全種類

家にあったんじゃ?!ってぐらい

集めまくってたトミカ

ここの棚はカーズまみれ笑

この他にトミカ用のボックスに

山盛りありました泣き笑い



ふたりが大きくなって

トミカで遊ぶこともなくなったので

メルカリにだしたんやったかな?



今思うと置いといたら良かったー

ってかんじやねんけど

狭い賃貸なのでなんでもかんでも

置いとけるわけじゃないので

こればっかりはしょうがない、、

めっちゃ悔しいけどな笑



なのでトミカ沼にはまるかは分からんけど

久しぶりにトミカ買いました!


ハマーとランクルは三男が選んで

海遊館のやつは長男が三男に買ってあげたい

って言って自分のお金で買ってあげてたおねだり

こういうところ長男すごいなって毎回思う

末っ子だった私にはない感覚やし優しさやなぁと。



久しぶりのトミカで

ふたりともトミカを肌身離さず

寝る時まで一緒やったなぁと

小さい時の思い出が蘇ってきて

とても懐かしい気持ちになりましたニコニコ



今のところめっちゃ遊ぶ!

って感じはないけど

ちょこちょこ存在思い出して

ちょっと触って口の中入れて

味見してるって感じです昇天




カービィもあるのかわいすぎ飛び出すハート


 
 
 
 

下矢印兄弟で楽しんで勉強しています鉛筆