ご訪問いただきありがとうございます
ちると申します

小学3年生と1年生、0歳の男の子がいる
ごくごく普通の5人家族です
バッタバタな毎日を平凡な毎日を
書き綴っています
つたないブログですがよろしくお願いします

 

オススメのものとか載せています

良かったら遊びに来てくださいね照れ

 
 


三男の離乳食も早々に完了期になり
長男、次男の時ぶりに作ったのがこちら



なんかこの黄色さとかも

すごい懐かしくて、、泣き笑い


三男の食いつきも

レトルトより良かったので

なるべくできたら

手作りしようと思います笑



ただこの一箱でかなりの量ができるから

次からは冷凍ストックしたい!



なぜ今回冷凍ストックできなかったのか

それは長男、次男に食べられたからー泣き笑い



ちゃんと大人と上の子用のカレーもあったのに

一旦、三男のカレー食べるわよだれ

って食べられました笑


ちなみにその後おかわりして

普通のカレーも食べてた長男

どんな胃袋してんの?昇天





 
 
 
 
 

下矢印兄弟で楽しんで勉強しています鉛筆