ご訪問いただきありがとうございます
ちると申します

小学3年生と1年生、0歳の男の子がいる
ごくごく普通の5人家族です
バッタバタな毎日を平凡な毎日を
書き綴っています
つたないブログですがよろしくお願いします

 

オススメのものとか載せています

良かったら遊びに来てくださいね照れ

 
 こんにちは


今年のGWはピクニック日和で
短時間ですが三男も一緒に楽しみました

そして三男にとっては初節句カブト

芥川のこいのぼりフェスタ

初めて行ったけど鯉のぼりたくさんで

すごぉぉー!!って感じでした

語彙力皆無(笑)




川遊びできるなんて思ってなかったから

長ズボンやし

サンダルとか持ってきてなかったガーン


川もだいぶ浅めなので

小さい子でも楽しめそう

来年は三男も入れるかなほんわか



3COINSの金太郎セット泣き笑い


長男


次男



嫌々言いながらも

2人とも着てくれた泣き笑い泣き笑い




こどもの日の晩ごはんは

2人のリクエストで手巻き寿司に指差し


兜春巻きの中身は

ウインナーポテトチーズです


デザートは2パック500円のケーキと柏餅


昨年よりも賑やかなこどもの日で
来年はさらに
パワーアップしてることでしょう泣き笑い

 
 
 

下矢印兄弟で楽しんで勉強しています鉛筆