ご訪問いただきありがとうございます
ちると申します

小学3年生と1年生、0歳の男の子がいる
ごくごく普通の5人家族です
バッタバタな毎日を平凡な毎日を
書き綴っています
つたないブログですがよろしくお願いします

 

オススメのものとか載せています

良かったら遊びに来てくださいね照れ

 
 

こんにちは


今まで
映画見に行きたい!!
と言われることがなかったので
映画館とは無縁だった兄弟


2人とも小学生になって
ゲームをするようになったのもあり
ポケモン、マリオ、カービィが好きな
THE男子ってかんじになってきました


5月に実母と会った時に
マリオの映画観に行かへん?
とお誘いがあったので
初!!映画館デビュー指差し


実母と兄弟の3人で観に行く
でも良かったんですが
途中でトイレってなったり
万が一もう観たくない
ってなった時に大人もう1人いるな
ってことで私か夫も付き添うことに


前日までどっちが観るか
決めれなかったんですが
ママ友にぜひ観て!
とお勧めされたのと

夫からたまには息抜きしてきたら?
の一言で私が付き添うことにニコニコ



ポップコーンとドリンクを買って
始まるまでドキドキワクワク飛び出すハート

なんてったって映画館なんて
もう10年ぶりぐらいで
ポップコーンMサイズの大きさに
びっくりしたよね(笑)


大画面に大音量で子どもたち
大丈夫か不安でしたが
音にびっくりすることもなく

ゲームの中のキャラクターが
たくさん出てきて
終始ニコニコしながら観てました


大人も子どもも楽しめるなんて
さすがマリオブラザーズ拍手


私も久しぶりに長男、次男との時間を作れて
とても楽しかったですニコニコ

夫と三男も待っててくれて
ありがとううさぎのぬいぐるみ


この日は3人お揃いの服でした飛び出すハート


 
 
 
 
 
 

下矢印兄弟で楽しんで勉強しています鉛筆