ご訪問いただきありがとうございます
ちると申します

小学3年生と1年生、0歳の男の子がいる
ごくごく普通の5人家族です
バッタバタな毎日を平凡な毎日を
書き綴っています
つたないブログですがよろしくお願いします

 

オススメのものとか載せています

良かったら遊びに来てくださいね照れ

 
こんばんは

次男が小学校に入学して2ヶ月
先日は行きたくないと駄々こねたけど
普段は機嫌よく行ってる次男


長男の時には手提げ鞄に体操服袋
給食袋にランチョンマットと
1からハンドメイドで用意したんですが


次男入学前の2月に
出産予定だったこともあり
同じように用意することができませんでした


これはもうほんまに
今でも後悔というか反省悲しい


次男に市販品でもいいか聞くと
全然良いよー!と。
気ぃ使ってくれたんかなって思うと
これまた申し訳なくて泣ける泣くうさぎ


手提げ鞄は幼稚園の満3歳クラスの時に
使ってたやつをそのまま使用

体操服袋と給食袋は
実母が筆箱とか買ってくれる時に
一緒に買ってくれました



大好きなポケモンで

次男はとても喜んでたので

それはほんまによかったなと。



給食袋は足りなかったので

こちらのを買い足しました




余裕が出てきたら

ランチョンマットぐらいは

新しく作ってあげたいなぁと思ってます



3人平等に

同じことをしてあげたい気持ちはあるのに

なかなかそうもいかなくて

もどかしいです

もっと自分に余裕があればな、、

 
 
 
 

下矢印兄弟で楽しんで勉強しています鉛筆