ご訪問いただきありがとうございます
ちると申します

小学3年生と1年生、0歳の男の子がいる
ごくごく普通の5人家族です
バッタバタな毎日を平凡な毎日を
書き綴っています
つたないブログですがよろしくお願いします

 

オススメのものとか載せています

良かったら遊びに来てくださいね照れ

 
こんにちは

早いもので三男が産まれて
もうすぐ3ヶ月、、、

成長はやすぎー!!!
もっとゆっくりでええんやで?笑


出産準備



引越しのタイミングで

長男、次男が赤ちゃんの時に使用した

いろんなものを処分していた私たち。



三男がお腹の中にいることが分かった時

処分したことを少し後悔しました泣き笑い



後悔したところでないものはないので

また1から選び直せることを楽しむことにニコニコ



UNIQLO購入品
前開き長袖ボディスーツ60サイズ5枚
キルトカバーオール70サイズ1枚



赤ちゃんの肌着って
短肌着とか長肌着とか
もういろいろ種類あって
ややこしすぎ!!笑

ってなったので
私は前開き長袖ボディスーツを選択指差し

あとは出産時期がまだ寒かったので
キルトのカバーオールも

これ着せたら長男、次男が
三男かわいい〜キューン
とデレデレしてました泣き笑い





西松屋購入品
カバーオール60〜70サイズ2枚




自分たちで用意した服はこれだけ

足りひんかったら買い足すつもりでしたが


夫の親戚の方にツーウェイオール2着と

短肌着1着をお祝いで頂いたので

結果的に買い足さなくてもいけました



赤ちゃんって吐き戻しとか

オムツ漏れとか多いから

正直足りるかな?って不安になる枚数やけど

我が家は毎日朝、晩って洗濯するので

意外にもこの枚数でいけましたにっこり



最近は暖かくなってきたので

夏用の服もちょこちょこ買ってます





 

下矢印兄弟で楽しんで勉強しています鉛筆