ご訪問いただきありがとうございます
ちると申します

小学1年生と年中の男の子がいる
ごくごく普通の4人家族です
バッタバタな毎日を平凡な毎日を
書き綴っています
つたないブログですがよろしくお願いします

 

オススメのものとか載せています

良かったら遊びに来てくださいね照れ

 
 
 
おはようございます
 
 
 
先日、幼稚園で大根引きをした次男
葉つきの大きい大根を持って帰ってきてくれました




 
こんな大きい大根引っこ抜けたんすごいな~
って言ったら
バスのおっちゃんが抜いた
 
 
なんじゃそら笑い泣き
きっと抜けなかったから手伝ってくれたんやねニコニコ
 
 
 
とりあえず、大根の葉はふりかけにして、、


 
 
 
大根はおでんに気づき
 

どうせなら大根メインで撮ればよかったと
食べ終わった後に気付きました笑い泣き

春菊をベーコンに巻いたやつが
夫と次男にはまったみたいです
いや、大根メインちゃうの?笑


 
ママ友におでんの後にカレールウ入れて
カレーうどんにしたらめっちゃ美味しいよ
って教えてもらったのでやってみましたグー
 

写真撮り忘れてて食べかけですみませんアセアセ
 
出汁が効いててとっても美味しかったです


そういえば、昔はおでんの汁が残ったら
冷凍しておいて、カレー作る時に入れてた事を
カレーうどん作りながら思い出しました(笑)


私の頭大丈夫か、、、笑




 
 

下矢印兄弟で楽しんで勉強しています鉛筆

 

下矢印楽しいイベントたくさんキラキラ

 ボーナス多いのが魅力的ラブ

ポイントサイトのポイントインカム

 

下矢印家事の合間に星

 無料で簡単に誰でも始められます

アンケートモニター登録

 

下矢印楽天などでお買い物する時に経由するだけOK

 ダブルでポイント貯まってお得ですキラキラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

下矢印招待コード「sfCdWrscu」

 招待コード入れてもらうと5000マイルもらえます爆  笑