ご訪問いただきありがとうございます
ちると申します

小学1年生と年中の男の子がいる
ごくごく普通の4人家族です
バッタバタな毎日を平凡な毎日を
書き綴っています
つたないブログですがよろしくお願いします

 

オススメのものとか載せています

良かったら遊びに来てくださいね照れ

 



おはようございます



大阪は朝から雨〜傘




我が家の車は昨日から車検に出してるので

代車なんですが、運転しにくくて…



私もともとペーパーだったので

未だに怖いと思いながら乗るぐらい

ビビリでしてタラー



なのでこの1週間は徒歩登園なんですが

なんでこのタイミングで梅雨入りするかなー?

梅雨入りするの早すぎない!?



次男は道中で



行きたくなーい!!



って叫びまくるしチーン




まだやるか真顔

と思いつつ汗だくになりながら

なんとか幼稚園ほりこんできた




我が家の車よ早く帰ってきて〜笑い泣き





 





・豚挽肉と茄子の甘辛丼

・サラダチキン

・脂肪燃焼スープ



脂肪燃焼スープダイエットって

私が中学の時に母がやってて



母がしてたのは1日このスープにバナナのみ

とかもっとストイックなダイエット法



だけど日々ストレスにまみれた

こんな世の中で(笑)

食べる楽しみを奪われてしまったら

家庭環境に悪影響がでちゃう笑


あくまでもゆる〜くをモットーに

のんびりダイエット頑張ります照れ

だから痩せへんねんとはちゃんと思ってます笑




楽天マラソン終わっちゃいましたね



我が家はヨーグルトメーカーと



ホワイトは6月中旬以降出荷予定なので

忘れた頃に届くかんじかな(笑)


ミックスナッツを購入




あと、楽天24で洗剤とかの日用品を

どさっと購入しましたニコニコ






下矢印兄弟で楽しんで勉強しています鉛筆

 

 

下矢印家事の合間に星

  無料で簡単に誰でも始められます

アンケートモニター登録

 

下矢印楽天などでお買い物する時に経由するだけOK

  ダブルでポイント貯まってお得ですキラキラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

下矢印楽天リーベイツを経由してお買い物すると楽天ポイント貯まりますおねがい

Rebates初回購入者限定キャンペーン|楽天のポイントサイト|Rebates(リーベイツ)楽天のポイント サイト「Rebates(リーベイツ)」。ファッションをはじめ、家電、コスメ、航空券予約など400以上の有名通販サイトやブランド公式サイトでのお買い物・予約でも、楽天ポイントを最大20%還元!更に、お得なクーポンやセール情報も満載!リンクwww.rebates.jp

 

下矢印招待コード「sfCdWrscu」

  招待コード入れてもらうと5000マイルもらえます爆  笑

 

 

 

 

フォローしてね