ぬか味噌- 続々編 - | ゚・*:.。.まったりのんびり闘病日記 .。.:*・゜

゚・*:.。.まったりのんびり闘病日記 .。.:*・゜

2010年4月15日に子宮頚癌Ⅱbと告知され

5月28日 広汎子宮全摘手術を終え

只今 根治目指して治療中!v( ̄Д ̄)v

が……………゚・*:.。.まったりのんびり闘病日記 .。.:*・゜-469bba0a564235dfceede42db14f17b0.gif
 
来週 9クール目の化学療法で入院します。術後より長く入院しておりますガーン
 
元気になる為には 仕方ないけど チョビッと辛いです゚・*:.。.まったりのんびり闘病日記 .。.:*・゜-03A0925.gif
さて お題の ぬか味噌 ですが 私 ぬか漬け(特に茄子きゅうりの浅漬け)が大好き゚・*:.。.まったりのんびり闘病日記 .。.:*・゜-03A0253.gif 2年ほど前に 10年物の糠床を 長期入院の為 駄目にしちゃったのですが 今回 新しく糠床を作りましたキラキラ 試し漬も終わり(試し漬はたべれません)いよいよ本漬って時に病院この入院… 
長音記号1ん 入院セットのカバンにバスタオルに繰るんで…ww
 
そうなんです 持って来ちゃた(^o^)v
 
高熱に魘されようと
点滴で片手が不自由あろうとも
 
消灯後゚・*:.。.まったりのんびり闘病日記 .。.:*・゜-03A0282.gif深夜の病室で
ぬか味噌を混ぜる 私でした。    おしまい( ̄▽ ̄;)