✻ やっと・・・ ✻ | ゚・*:.。.まったりのんびり闘病日記 .。.:*・゜

゚・*:.。.まったりのんびり闘病日記 .。.:*・゜

2010年4月15日に子宮頚癌Ⅱbと告知され

5月28日 広汎子宮全摘手術を終え

只今 根治目指して治療中!v( ̄Д ̄)v

日記再開・・・


明日で 癌告知から1年、どうやら無事に・・・と言うわけにはいかなくて汗


まず日記を付けなくなったのは 心が病気になりまして 去年の11月に術後6クールの化学療法を終え

検査の結果 何かが尿管の側にある。それによって流れが悪くなり 

左の腎臓に水が溜まって腫れている水腎症になっている。 甲状腺に腫瘍がある。

マーカーは正常値だが 念の為にペット検査をする事になったあせる

去年12月ペット検査の結果は白 甲状腺の方は 今すぐどうとかじゃないらしいが 癌の可能性大><

腎臓は この先抗がん剤を使わないのなら そのままで言いといわけたけど・・・先の事など分からないでしょ起こる

泌尿器科医『もし・・抗がん剤を使うなら 腎臓1個じゃもたないから 化学療法はできません。』むぅ・・・

まぁ様子を見ましょう。てことになり その後 経過観察で月1の通院 2月には被り物なしで外出できるくらい

髪の毛も生え揃い 喜んでいたのも束の間・・3月4日受診日に 化学療法後4ヶ月なので 来月CTの予約を取ることになり 採血(腫瘍マーカーの結果)は数日後と言われ帰宅・・・


そう3月11日 東北地震のあった日


≪今回被災された方 何も出来ませんが 早く復興され安心できる日がくることを 心より お祈りしております≫


ニュースを食い入るように見ていたら 携帯電話携帯が鳴った。 病院からだ叫び 

主治医『腫瘍マーカーが術前と同じくらい上がってるので CTの予約を早めます。来月とか言ってられない状況です。』   ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・コワイョ・・・誰か・・・><;


再発です。3月から抗がん剤始めましたy’s また禿げちゃうけど(笑)治療頑張りますチョキ

(抗がん剤をすることになって 腎臓は尿管ステント(管)を入れてなんとか機能しております><)


自分でも まったりすぎて呆れてるけど また 心の元気な時に ボチボチ更新します 今日はここまで^^ノ