゚・*:.。.昨日.。.:*・゜ | ゚・*:.。.まったりのんびり闘病日記 .。.:*・゜

゚・*:.。.まったりのんびり闘病日記 .。.:*・゜

2010年4月15日に子宮頚癌Ⅱbと告知され

5月28日 広汎子宮全摘手術を終え

只今 根治目指して治療中!v( ̄Д ̄)v

昨日 婦人科外来病院へ行ってきました。


今後の治療相談です。


術前に1クールやった点滴。抗がん剤 良く効いたというコトで、4クールほどやってみようというお話しでした。

主治医が『よろしいいですか?』 と聞かれてもwお願いするしかないです!

もっと自分の病気のコトを勉強しないといけないですね^^;


術前におこなった抗がん剤治療の内容


1日目

グラニセトロン 1kit 吐き気止め    30分

カンプト 100mg   抗腫瘍薬     2時間

アクプラ 120mg   抗腫瘍薬     2時間

ヴィーンF1000mL 水分補給輸液  6時間

7日後に2回目 これで1クール

術前は1度だけでしたが 今後はこれを3週間毎に繰り返します。ダウン

2泊3日の入院で出来るので そこは嬉しいですね^^

自分で出来る 食事療法ナイフとフォークや 体調管理走る人など 気を付けていかないとだなぁチェック

どうか癌が消えて無くなりますように!おがむそしてブログに書ける楽しいコトが増えますように音譜


wwwwwwおまけwwwwww

前回のお話しで 通院日は水曜と書いてありますが、そうなんです・・・やっちまったんです・・・

昨日の木曜なのに 間違って水曜日に病院行ってきました笑ちなみに 病院まで1時間30分です^^;

そうなんです。実は私・・超天然らしぃのです(^o^;)これが本来の私なのですにっこり

という事で まだまだ全然元気チョキ 焦らず まったりのんびり 頑張りますがんばる