うまくいかいときにするくこと | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。


    

私の拙い 文章のブログをご覧頂きありがとうございます。

 家族のこと、仕事のこと、ペットのこと色々な事を書いているブログです。

 宜しくお願いします<(_ _)>


昨日は度重なる仕事のミスで凹みました。


イライラや疲れが溜まってますショボーン


そんな時は、

 illtの動画みると元気がでます!

彼女たちはフェアリーみたいなんですおねがい


他の韓国アイドルはセクシー格好いい系が多いけど、 illtは可愛い格好いい。




    

1番好きなのはウォンヒ

2番目はイロハ

3番目はミンジュ


3人とも笑顔が可愛すぎるラブ


その笑顔に癒やされるラブ


わたしの押しだな。



イベントバナー


始まりましたね!


  ひそかに狙っているもの。

●シースルーカーディガン

 

●シンプルティーシャツ


 

 


●ブラウス