メルカリ目標金額達成しました!Ⅱ | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。


    

私の拙い 文章のブログをご覧頂きありがとうございます。

 家族のこと、仕事のこと、ペットのこと色々な事を書いているブログです。

 宜しくお願いします。<(_ _)>



去年7月から貯めて、ようやく目標金額




32200円

になりました。


嬉しい爆笑

不要な物を売っているので、 たまには100円位にしかならないけど使ってなくてゴミ箱へ行くなら必要な人へと思い売っています!

メルカリをやり始めてから1年過ぎた今の悩みは

売る物がない

夫や娘の漫画や本、ガチャガチャなどは沢山あるけど承諾なしでは売れない。

たぶん、ここからはあまり出品出来ないな~とは思ってます照れ



ユアマイスター

 


 もうすぐにきます!
私が紹介したときは1000円クーポン割引あり。値段も最安なところに決めましたが、今は値上がりしています。
エアコン掃除の申し込みは4月か11月がおすすめです。値上がりしてないし、クーポン割引見つけられます!
また、情報あったら載せますね!