家電の寿命 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。


    

私の拙い 文章のブログをご覧頂きありがとうございます。

 家族のこと、仕事のこと、ペットのこと色々な事を書いているブログです。

 宜しくお願いします。<(_ _)



またまた、さらままさんのブログリブログさせて戴きました<(_ _)>



うちも、初代洗濯機は買って5年でモーターが壊れて三万位かな、直しました。
洗濯機は突然壊れると大変ですよね。。

しかも買って10年以上経っているなら買い直し考えるけど、5年はまだメーカーに部品があるから私も修理を選ぶと思いました。

初代洗濯機が壊れた日
娘と最後の親子遠足で、壊れたまま放置して出掛けました!
一応帰りがけに家電量販店に行ってめぼしい洗濯機を見てきたんですが当時20万で注文してから1週間かかると言われて帰ってきました。

翌日メーカーに電話したら、その日の午後に来てくれてモーター交換になりましたが、すぐに直してくれて助かりました照れ

東京に住んでいて、車もなく近くにコインランドリーもなかったので本当に助かりました。

もう突然の故障はイヤだったので、ちょうど10年たってから買い直ししました!

10キロタイプ。

 冷蔵庫、洗濯機、エアコンは急遽壊れると怖いですね!


イベントバナー



お買い物マラソンはじまりましたね!


for/cさん、70%オフ商品あります。

 

 


 これ安いなー。