眠り姫 いつまで寝られるのか。。 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。


    

私の拙い 文章のブログをご覧頂きありがとうございます。

 家族のこと、仕事のこと、ペットのこと色々な事を書いているブログです。

 宜しくお願いします。<(_ _)



娘ちゃん、部活で試合の応援 だけだったのですが、疲れてしまい、IKEAから帰ってすぐに寝ました。


寝た時間




なんと

13時間



夕飯食べずにいつまで寝るのかと思ったけど、 起こさずにいました。

IKEAでホットドック食べたから大丈夫のようでしたが、今朝6時に起こすまで寝てました。😰


寝られて羨ましいなえー


我が家の眠り姫でした。



イベントバナー



 私は、👇にしました。

母とショッピングモールに行った際に母が試着したので決めましたが、サイズは普段21,5ですが22,5でちょうどよかったそうです。



 

小さめな作りです。

私はAmazon で買いました!