狂犬病予防接種注射受けました! | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。


    

私の拙い 文章のブログをご覧頂きありがとうございます。

 家族のこと、仕事のこと、ペットのこと色々な事を書いているブログです。

 宜しくお願いします。<(_ _)>



悩んでいましたが、混合ワクチン接種から3週間以上は 間あったので狂犬病注射受けました!

集団接種です。


時間がなかなか取れず、土曜日は自分の病院や娘の病院、テン🐶などの病院に行くと半日終わるので、狂犬病予防接種注射は病院では受けたくなかったんです。。


土曜日が忙しいえー


狂犬病予防接種注射は5分前に行って並んで、すぐに打って往復含めて30分ですみました!


在宅勤務で30分ぬけてフレックス使ったのでよかったです!


本当は1ヶ月 間あけたかったけど、正社員になると夕方からの時間が使えないので時間が取れてよかったです!


お休みあけもバタバタだな~。2人お休みだし。

頑張ろう💪



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

今なら上差し安いみたいです!



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム