映画見に行きました! | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

私の会社の福利厚生で映画が1人あたり800円で見られるので何かみたいな~と言っていたら、夫は

ハイキュー!!

が見たいと。


私はコナンくんか陰陽師が見たかったのですが、娘がその中ならハイキュー!が良いと言われたので家族でハイキュー!を見に行きました ニコニコ


スポ根は応援しちゃいますね!



音駒vs烏野
皆が個性をぶつけて成長してゆく姿はいいですね!

見て良かったです。

実はもう最後なのに入場者特典 のブックカバーが貰えました!
私は要らなかったのでメルカリで300円で出そうとしていたら、相場が1000円以上で売られてました。
流石に1000円はと思い900円で売りました。秒で売れたチュー

送料と手数料引いて600円以上残るので映画200円で見られた感覚。

凄いな~!

 これです!





イベントバナー