見なければいいのに見てしまう… | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

見なければいいのに見てしまう


それは



サレ妻さんブログです。



要するに夫が不倫していて奥様が悩んでいるブログです。


フェイクもあるから全て本当のことではないとはわかるんですが、感情移入して気落ちしたり憤慨してたりします。


夫に内容を話すとなんで慰謝料請求して別れないんだろう?と言われました。


私は、サレ妻が別れない 別れたくない理由なんとなくわかります。


今まで良好な関係でやってきたなら、

その小さな日常

一緒にスーパーに行く

一緒に花壇や草むしりをする

一緒にご飯を食べる


ことが当たり前で安心出来たこと。

それが失われるのが怖いんです。


正直、下手な小説よりも酷い態度をとられているサレ妻さん。

読んでいるだけで泣きそうになる😢


不倫は本当にイヤですね。

それで悩まされる時間も心労も多くて。



不倫する人は背徳感を味わいたいのかな。私だったら罪悪感に押し潰れそう。


読まなければよいのに、自分がされたらどうなるんだろうと思いつつ心配もあり読むのをやめられません。



皆が笑顔で過ごせますように!



イベントバナー



 トップブロガードキ子さんのコラボシャツ。ピンク欲しかったけど売り切れ笑い泣き

 

👇は悩んでやめます。

着丈が長すぎて、あきらめました。

いや、まだ悩んでます。