久しぶりのメルカリに驚いたこと。 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

https://campaign.jp.mercari.com/pages/2401_mercard_invitation/index.html?iv_code=FPGKAZ&referer=copy 


久しぶりにメルカリに出品しました。

夫が 使っていたプリンターが壊れてしまって未使用のインクがあり出品しました。

そしたら、すぐにコメントで出品したインクのプリンターがあったら壊れていてもいいから売って欲しいと二人からメッセージ頂いて、

相手:自分の出品したものにメッセージ下さい。
と書かれていました。

夫のものなので、聞いてからじゃないとわからないと回答。

それから夫からOKでたので出品しました。

怖いので、通常に出品して金額も納得いくならと思い出品したらで売れた爆笑

かなり大きいプリンターなので、送料 と梱包資材は購入するので
  送料   2000円
 梱包資材  1000円
  手数料   500円
 と考えて最低3500円。

インクは3500円で出していたので、
7500円で販売しました!

梱包は夫がやってくれたけど、大きいものは専用に梱包資材買うので、なかなか安くしてあげられないな。

でも、臨時収入が5000円位入って嬉しいですラブ


    

良かったら紹介コード使って下さい。


FPGKAZ