おすすめ卒服 楽天マラソン | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。


また楽天マラソン始まりますね!


イベントバナー



卒服でおすすめを紹介

  女子児童へのおすすめ


女の子はスカート丈に気をつけて下さい。壇上に上がってお辞儀をするのでスカート丈を気にして購入して下さいね。

下差しの。他の卒服よりスカート丈がちょうどいいです。ウエストはゴム調整するから着丈と胸囲を表から選んで買うことをおすすめです。 娘はコレおねがい

 

 


 下差し こんな感じのを着ていた子も多かったです。これもスカート丈気にしないでOK。

 


下差しパンツがいいこには、これがおすすめ。黒の長ズボン の子もいましたが、正直、保護者に紛れて小学生という感じがしないです。身長も保護者と変わらないので。こちらは可愛くておすすめです。

 

 


  保護者への おすすめ。


私のは新調せずに幼稚園の卒園のを着ました。色々なもの着た方がいましたが、やはりスタンダードな物が多かったです。

 

 

今は下差しのようなのが人気ですよね。

わたしも写真見返して買い直せばよかったと思いました。

おばさんだから仕方ないですが、BBAでした笑い泣き