娘の体調不良に思うこと。 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

娘は年末から夫の風邪?インフルエンザ?

が移り酷くなって咳が止まらず今も学校休んでいますショボーン


部活も明日試合なのに行けない。

期初めテストも受けられてない。

書き初めも出来ない。


と出来ないことだかけでなんかモヤモヤします。


トップブロガー 子育てフルのオギャ子さんの次男君を思うと健康の有り難さや親としての葛藤があり、読んでいて切なくなりました。


だから、娘が元気になってきたことだけでもよかったと思っています。


娘は回復してきて、昨日のビーフシチューは2杯食べましたびっくり


ですが、早く治って通常の生活をして貰いたいです。


当たり前が当たり前に出来るのを感謝したいです。



イベントバナー



半額です!

下差しのアイボリーを持ってますビックリマーク