三世代でやらかした失敗 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

もうすぐ月命日なので、父の お墓参りに私の母と娘で行きました!

 

その後、 姉と姪達と合流してランチへ。

そこは、完全予約制のランチなのでなかなか行けなかった料理屋へ。

母が常連なので予約してもらいました。

とはいってもリーゾナブルなのです!


お寿司、うどん、ホタテとブロッコリーのグラタン、サラダ、茶碗蒸し、エビとイカの和え物、最後に珈琲で1300円位。

そこの料理屋に姉がスマホを忘れてしまったガーン

そして皆で温泉へ。
今度は娘がロッカーに眼鏡を忘れました。
次にロッカーを使っていた方が置いててくれました!よかった照れ

最後、母( おばあちゃん👵)が腕時計⌚
ないないと騒いでいて、結局は手首についていたという。
なんともお騒がせな日でした😅😅😅


イベントバナー



 👇のぬくぬくパンツはおすすめ。

普段よりone size下でも大丈夫な気がします。私は初めはM買ったのですが大きくてSにしたらちょうどよかった!

 

4日20時から半額クーポンでてます!



  👇のどっちかイヤーカフ欲しいな😍

 

 


 オルナ シャンプーも3点以上買うと半額です。これは安い時に買いだめします。