久しぶりの草津 百年石 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

久しぶりに草津に行ってきました!


最大の目的は


百年石ペイント




温泉に二日間ほどつけるとペイントした部分が凸になるんです!

しかもこれ無料で出来ます!

お子さん連れにはお薦め!

上が私。下が娘の作品です!

作品は着払いで送付してもらえます!うちは取りにいくけど。。


草津百年石 







地蔵の湯の前の足湯めちゃくちゃ暑いです!
そのおかげでエアコンの怠さが改善されました!

ちちやさんの饅頭買って食べました!
美味しい!
饅頭はちちやさんが高いけどお薦めです。

【草津の観光客の年齢層】
10~20年前 湯治にきている高齢者層が多かった!

しかし、現在若い子20~30代くらいの子が男同士、女同士、恋人同士できている人が多くてビックリです!

草津も旅館新しく綺麗になったところもありお薦めです!




楽天マラソンで買う予定のもの!
4日から!


イベントバナー






あとは検討中です!