夫がいない時間、、、 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。


イベントバナー


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

 夫が出張で4日間いないんですニコニコ

イヤーなにも不便がないし、ストレスもない。

むしろ家にいるほうがストレス。


昔は寂しさもあったのにな。。



昔のCM

旦那、達者で留守がいい!


ですね。。


皆そうだと思うけど、他人にはよい夫と思われても、うちでは違いますからね!


他の方のブログでシンママで、父親なる人とは良好な関係な方のブログを拝見して、いると頼りにしたくなるし食事などの用意したりするから、今の時代、収入が安定するならシンママの選択もありかも。


でもね、子供にとっては父親はよっぽど酷い父親じゃない限りいたほうがいいとは思います!

小さい頃からいなければ、その状況を受け入れるけど、小学校高学年になってからは辛いでしょうね。親の離婚は。


かくゆう私も私の両親の離婚は反対しました!お互いよく喧嘩してたけど。。


親が喧嘩する度、姉は泣き私は胃がキリキリ。

大人になり冷静に判断出来るけど、子供にとっては両親揃っていて仲良いのが1番だからな、

と思いながら生活しています。




イベントバナー

私は、明日⬇を買う予定。

クーポンでてます。

これに変えてから吐かなくなりました!



 クーポン

https://coupon.rakuten.co.jp/detailCoupon/dc48091acab6981c5f49239f73ba898a0da42b80d3ac3d38/


他は考え中です!