メルカリ モヤモヤしたこと | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

メルカリ 初めて受け取り評価されず取引終了になったのですが、夏休みだし、帰省などしていて忙しくて受け取りも評価も忘れたのかなと思っていました。


その方の評価も6月が最後だったから余計にそう思ったのですが、なんと8月10日に他の方の受け取り評価はしていました!


私が発送したのが7月30日。

ポスト投函完了が8月2日。

ネコポスで送りました。


8月10日より前に送ったなのに評価されず。


何か気にくわないて評価されないのかモヤモヤしましたえー


メルカリ紹介コード


FPGKAZ


よかったら使って下さい!

    

買ってよかったもの


⬇これは、 本当に地味によかった。洗濯機の横につけてゴミ箱として使ってます!


大人気ブロガー ドキ子さんお薦めの⬇。うちは、塩・砂糖・珈琲豆を入れました!使いやすい。


こちらもドキ子さん お薦め!

膝の黒ずみは治らないですが、この香りが好きになってしまいました!女性度上がるような甘い香り!