夏 プールへ行ってきました~! | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

台風接近してきましたね。

お盆休みなのに、台風🌀


昨日無事に⬇買えました!

70%オフだったので送料込みで800円以下 。

昨日のブログにも載せていましたが、欲しい方は買えたかな。

私はネイビーにしました照れ



今日は、ちょっとだけ遠い

カリビアンビーチ

に行ってきました


朝一から行きました!

10時からですが、9時20分に並びました!

なかは、流れるプールがやってないので混んでました!


 プール代 1080円。

内訳:大人680円。中学生400円。

会社の福利厚生で割引 で入れました!

スライダーチューブ代 1000円

大人550円 中学生450円。


昼食 1090円。2人分


合計 3170円。

+娘 アイス170円


夏休み初めての遊び費用です。

今回は夫が行かなかったから、まあまあ安めかな。


お盆休み中、日帰りで那須に行けたらと思いましたが、台風🌀なので悩み中。



☝の売り切れちゃいましたね。

小さいのも売り切れだ。

また入荷 されるといいんだけど。。