物欲と断捨離 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

最近、 娘にかかる費用が凄すぎて自分の洋服は2カ月買ってないです。


私が予算あったら買いたいのは、


 これ、可愛いな。シアー素材は勇気がいりますが1枚欲しい です。

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


 お風呂の椅子。

結婚したから買い換えしてないから12年経ちます。Towerのは結構色々使ってます!

 

使っているのは、


 

 


  これは私の中で1番のヒット!

身長が低いので洗濯機の上の空間を利用出来ないので、⬇にしました。洗剤重くても落ちません。

 

⬇は冷蔵庫に貼り付いてます。

 

 


 

 


 ⬇は、会社のPC持ち運び用に買いました。安いですが、3年間壊れないです。優秀。在宅勤務いつ終わるかわからないので高いのを買いたくなかったのと、要らなくなったら夫に渡してもいいなと思いこちらを購入。お勧め

 


 

 

シャンプー、リンス、ヘアーオイルはこちらのを使ってます。


 断捨離も継続してます。

メルカリで売れないものは捨てようかと思ってます。

いつまでもとっておきたくはないので。。


なんか寒暖の差が激しくて、周りに風邪引いている方が多いです。