寒いですね。。楽天マラソンで買いたいもの。 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

今日は寒いのに朝からドッグランへ行きました!

3回ほど。

新しく出来た赤城の道の駅のドッグランです。

強風過ぎて写真も撮りませんでした。

天真はあまり遊ばず終始ぼっちでした。。


楽天マラソンで買いたいもの。

①珈琲豆

 私は澤井珈琲さんより、加藤珈琲さんの豆のほうが好きでした。

 

②チビサイズ対応スカート

ただ検討中。お金がでていくばかりなので。。


 

 


③ハチミツ

これ、使いやすくて食べきりでよかったからリピート予定。

 

 

他 予算あったら欲しいもの。

〇犬用シートベルト。

 

 

〇お風呂 桶と椅子


 

 

欲しいものだかけですが、肝心のお金が。。

節約しなきゃなのに、道の駅のパン屋で2500円も買ってしまった。。


これすごくよかったです。

卒業式入学式にしましたが、普段使いも可愛いです。

おすすめニコニコ