夏休み 家族旅行 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

夏休みの最終の週末に 猿ヶ京『千の谷』さんへお泊まりに行きました!

母を含めた家族旅行です!

県民割使えて、アルコール飲み放題、食べ放題で一人5500円位!

食事は水上のジュラクのほうが良かったけど、それなりに楽しめました!

夫は🍺一杯。私が三杯。母が四杯。他サワーなど。

🍺はプレミアムモルツだった気がします!


夜は『はさみ屋紙太郎』さんの紙切りショー。

トークしながら切ってくれるんです!

スゴい!

始めはパンダ🐼を切ってくれたて、それを男の子にプレゼント!

 リクエストも応えてくれて

*鯛

*猫

*虎

*スヌーピー

*モルカー

*恵比寿様と大黒様


 作ってくれました!

話しながら精巧にきっていくのは、ちょっと感動おねがい


因みに、虎は娘のリクエスト!

寅年なので。


有料だけど、リクエストに応えてくれて切ってくれるというので依頼しました!


娘:魔女の宅急便のジジ

母:ウサギ🐰

私:ハリネズミ


をお願いしました!


出来上がり




とっても素敵で額に入れて飾りました!


ファミリープランだったので花火もプレゼント!

敷地内で花火出来ました!しかもバケツも用意してくれて感謝!

お風呂はジュラクさんより良かった!ひろいのに、入っている方も少なくてゆったりゆっくり出来ました!


千の谷さん、お勧め宿になりました!


楽しかった照れ