埼玉県川越市在住、保育士ママのみちるです!!

 

 

昨日の朝、こんなブログを挙げました↓

 

ということで、昨日これらの材料を使って息子と遊んでみました音符

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大しゃぼんだま作り

 

 

 

 

 

 

私が秋から勉強する講座の先生が作っていて、

 

楽しそうラブラブラブラブラブラブ

 

 

そう、私がやってみたかったんですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

息子も楽しんでおりました~

 

 
 

(よく見ると、上下ミニオンの服でものすごいコーデ滝汗)

 

 

 

 

ほら~、こんな感じになったり~

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこうやって子どもと一緒にやってみよう、遊んでみようとすることが好きな私。

だから、材料をそろえたり、用意するのは全然苦じゃないんです!!

 

 

 

そして、このシャボン玉も息子よりもウキウキしながら遊び、

大きいシャボン玉ができたら息子よりもはしゃぐ私ニヒヒ

 

 

大人が本気で楽しむと、子どもも興味をもってやってみよとするし、

大人の楽しいはこどもに伝わるんですビックリマーク

 

 

 

これ、こうちょっと材料などを改良して・・・

 

 

10月の平日に川越の公園で、やりたい方を募集してみんなで巨大シャボン玉遊びをしたいな

と考えています

 

もちろん、無料でビックリマーク

 

今後、きちんと募集をかけますが、もし、興味のある方、一緒に遊んでみたい方はコメントを残していただくか、

メッセージを頂けたら、と思いますひらめき電球

 

 

 

💎巨大シャボン玉やってみたいけど、自分で用意するのは大変という方

💎なんか楽しそうと思った方

💎最近子育てに行き詰っている・・・なんていう方

 

 

大人も一緒にウキウキワクワクしながら一緒にあそんでみませんか音符

 

 

だれも希望者いなくても、息子と二人では遊ぶ予定ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ