みなさまこんばんは☆

大福まめこです。

いつもご視聴ありがとうございます。ウインクキラキラ

 

 

今回は
「魂がレベルアップした人に起こる変化」
 

というテーマでお話しています。

グッドボタンとチャンネル登録、通知のベルボタンもよろしくお願いいたします。
【チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCxNqppp-Z4ABFeaqIljZRzw?sub_confirmation=1


 

動画はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

日頃私の動画を見てくださっているみなさんは、

周りの人に感謝をしたり、

 

良い波動を保つために浄化や瞑想をしたり、

ワクワク、いい気分でいることなどを心がけていらっしゃると思います。OK

 

エネルギーワークやアファメーション、

潜在意識への働きかけなども実践されているでしょう。アップキラキラ

 

 

ですが、まだ願いが叶っていない場合、

 

 

自分はちっとも変わっていないんじゃないか、

 

少しでも前に進んでいるんだろうかえー?

 

 

不安になることもあるのではないでしょうか?

 

 

今回は自分の成長が分かるポイントについてお話してみました。

 

 

 

これが数多く当てはまるほど、

あなたは夢の実現へと確実に近づいているおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

といえると思います。

 

 

 

私の過去動画のおさらいと、私自身のことも振り返りながら

動画を作ってみましたよ!

(本編に出てくる過去動画のサムネを見て

また内容を思い出されることもあるかなーと思いますウインク

 

 

私もみなさんも良く学び、良く行動してきました!!

 

いつもいつも

私の動画を見てくださってありがとうございます。

みなさん最高だし、素晴らしい!!お願い音譜音譜

 

 

自分で自分をいっぱい褒めてあげてくださいねおねがい飛び出すハート

 

 

この一年の自分の成長を

確かめる感じで見ていただければ嬉しいです。