みなさまこんばんは☆

大福まめこです。

いつもYouTubeのご視聴ありがとうございます。ウインクキラキラ

 

 

今回は、


「運気の悪い時期」って、どう過ごせばいいの?
 

というテーマでお話してみました。

 

 

 

今後も引き寄せや波動の法則、潜在意識などのお話をしていきますので、
グッドボタンとチャンネル登録、通知のベルボタンもよろしくお願いいたします。

【チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCxNqppp-Z4ABFeaqIljZRzw?sub_confirmation=1

 




動画はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

 


スピリチュアルがお好きな方は占いを見て

運気を常に意識して行動されている方も結構多いと思います。

 

そろそろ来年の運勢の本も書店に出揃ってきましたよね!おねがい本

 

 

好きな先生が出されている運勢の本を

毎年必ずチェックされている方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

そこで気になるのが、

 

 

運気の悪い時期に当たってしまった時、

どう過ごせば良いのか?

 

ということ。

 

 

 

引き寄せの法則などスピリチュアルでは、

イメージだけでなく行動することが大事、っていいますよね?

私もこれまで動画の中で一貫してお伝えしてきました。

 

 

 

すると、

 

「運気の悪い時期には、

新しいことや思い切ったことをしてはいけないって言われるけど、

チャレンジしたいことがあってもやめたほうがいいのかな?」

 

って迷ってしまうのではないでしょうか?キョロキョロ

 

 

 

このあたりについて、私も昔からずっと疑問に思っていて

 

本当に何もチャレンジしないでなるべく動かずに過ごしてみたり、

色々実験してみました。

 

 

 

そんな自分の経験を振り返ったり、

占い師時代の経験などを基に研究した結果、

私なりのある考えに至ったので、動画の中でお話してみました。ウインクひらめき電球

 

 

個人差はあるかと思いますが、

こういう考え方でいれば、

それほど停滞期を恐れることはないんじゃないかなと思います。

 

 

来年の運気が気になる頃だと思うので

参考にしていただければ幸いです。チョキ