みなさまこんばんは!

大福まめこです。

いつも動画をご視聴くださってありがとうございます。

 

 

今回のテーマ


「変わりたいのに変われない!

行動できないあなたへの処方箋(前編)」キラキラキラキラ

というお話で、まずは前編になります。




グッドボタンとチャンネル登録、通知のベルボタンもよろしくお願いいたします。
【チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCxNqppp-Z4ABFeaqIljZRzw?sub_confirmation=1



動画はこちらをクリック↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

引き寄せの法則などの願望実現には、

「行動すること」が大事だって

 

 

頭では十分分かってるけど、なかなかできない。


変わりたいのに変われない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

という方は多いと思います。

 

 

 

なぜ変われないのか。行動できないのか。

 

 

 

意外と自分でも分かっていないこともあるんですよねー。えー?

 


 

 

 

特に大事なお話なので、

今回と次回の2回に分けて前編と後編とし、
 

 

今回の前編は、

今行動すべき時か分かるチェックリストや、

行動できない理由についてご説明してみました。

 

 

「あ、だから今まで行動できなかったのかー!」ひらめき電球

 

 

って分かれば、

罪悪感や自己嫌悪も減って

ぐぐっと波動が軽くなります。

 

 

 

 

じゃあ、具体的にどうしたら行動を起こせるのか

ということについては

 

次回!!

後編で詳しくお話しますよ~~。ウインクチョキ

 

 

 

もったいぶるよね~。指差し

 

 

長くなると集中力が落ちちゃうので前後編で分けたの。

 

じれったい感じになって

ごめんねごめんね~お願い💦

 

 

 

ということで、まずは今回のお話を見てくださいね!

 

 

 

今回は、私の動画ですっかりおなじみの

あの

 

ホメオスタシスの「ホメオくん」

 

またまた登場しておりますよ!

詳しくは動画でね♪

 

 

ホメオくんが実は後編にもジワジワ効いてくるので、

しっかり覚えておいてくださいよ~おねがいキラキラ