みなさまこんばんは。

大福まめこです。

いつもご視聴ありがとうございます。

 

 

今回は

「心が折れても引き寄せはできる!
トラブルがあった時の波動の整え方」ウインクチョキキラキラ

 

というテーマでお話していきます。

 

 

グッドボタン、チャンネル登録をお願いいたしますm(_ _)m
【チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCxNqppp-Z4ABFeaqIljZRzw?sub_confirmation=1
 

 

 

 



 

たとえ、引き寄せが得意でも、日々波動を整えていても
やっぱり嫌なこと、イライラすることは起こります。

 

もちろん、私もですよ~~!!笑い泣き

(着火スピードが早いタイプ)
 

 

運気のバイオリズムや天体の動きなど、

私達は目に見えない宇宙のエネルギーの影響を受けていますから

突然予期せぬトラブルに見舞われることもあります。笑い泣き


 

いつもいいことだけの人なんていないので、

皆さん安心してくださいね。ウインクOK

 

 

 

先日は、動画に入れたテロップが全部消えてしまって、

予定より一日遅れて公開したことがありましたよね。

(コミュニティでお知らせ済)

 

 

頭は真っ白、目の前は真っ暗ですよ!!

 

 

 

ぎゃーーーー!!チーンチーンチーン泣

 

 

 

って感じで、X(旧ツイッター)で大暴れしておりました。オエー

 

時々、色んな日々のことなども

つぶやいておりますのでぜひフォローしてください。

(今日は大谷くんのホームラン王についてが多いけど、たまにいいことも言いますw)


・X(旧ツイッター)
https://twitter.com/mamekodaifuku

 

 

 

 

ただ引き寄せが得意な人とそうでない人に違いがあるとすれば、

嫌なことがあった時に自分の意識や感情を

速やかに変えることができるかどうか

 

という点です。

 

 

いつまでもそのことにこだわって、落ち込んだまま

沼落ちしていると、どんどん波動は落ちていく一方。えーん

 

 

ですが、思考、考え方を切り替えれば

また波動は戻りますし、

さらに神様からのご褒美がおまけについてくるのでびっくりマーク

 

前よりさらに引き寄せ力が高まったような感じになるんです!!

 

 

まさにピンチはチャンス!ですよねウインクチョキ飛び出すハート


 

 

今回は私の実例をいくつか挙げながら、

心が折れてしまった時や

ネガティブなことがあった時でも

引き寄せができる波動の整え方についてご説明してみました。

 

ぜひご覧ください!ウインク音譜