みなさま、こんばんは☆

大福まめこです。

いつも動画をご視聴くださりありがとうございます。おねがい音譜音譜

 

 

今回は、


「願いを叶えたいなら〇〇を手放そう

~引き寄せのゾーンに入る方法」
 

ということでお話しています。

 

グッドボタン、チャンネル登録をお願いいたしますm(_ _)m
【チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCxNqppp-Z4ABFeaqIljZRzw?sub_confirmation=1

 

 

動画はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

 

波動共鳴による引き寄せの法則は、

自分の波動に合ったものを引き寄せてしまうので、

 

いいことも悪いこともどちらもあります。ひらめき電球

 



ですから、嬉しいこと、楽しいこと、お金などの豊かさといった

ポジティブなことを引き寄せたいのであれば、

 

波動の質が大事になってきます。真顔キラキラ

 



 

そして、ある条件がそろうと、波動がボルテックス状態になり


引き寄せのゾーンに入ることができます。
 

 

至福の状態になり、

ただただ幸せと愛と喜びの渦の中!!

 

 

すると、

 

チラッと思っただけで叶うようになります!爆  笑アップ

 

 

 

あれほしいな~~と思ったら、誰かが持ってきてくれたり、

 

あそこに行ってみたいな~~と思っていたら、誘ってもらったり、

 

必要なお金がピッタリの金額とタイミングで入ってきたり。

 

 

 

こんな不思議なことが日常的に起こるようになります。

不思議ですよね!!ウインクOK


 

 

こうした常に願いが叶う波動になるために、

 

手放したほうがいい思考や
つまずきやすいポイント
なども説明していますので、

ご覧ください。

 

 

 

※動画をアップしてから、

一部間違いを発見しました!!

 

ライブ配信は一万人記念ではなく、一周年記念の時でした~~(-_-;)

 

気づいた人いたかな?

 

お詫びして訂正いたしますm(_ _)mお願い

 

(動画を差し替えられないので)