みなさまこんばんは。

大福まめこです。

いつもYou Tubeのご視聴ありがとうございます。ウインクキラキラ

 

 

 

今回は


「引き寄せ上手になるために

上げておきたい5つのこと」
 

というテーマでお話しています。

 

グッドボタン、チャンネル登録をお願いいたしますm(_ _)m
【チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCxNqppp-Z4ABFeaqIljZRzw?sub_confirmation=1

 

動画はこちらをクリック!↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則がブームになってから約15年。
第二次ブームを経て、今でも人気ですね。ウインクOK


 

引き寄せと一口に言っても

発信者の方それぞれの実感の違いもあり、
やり方や説明の仕方もさまざま。


 

どれが自分に合っているんだろう?

 

って迷ったりもしやすいですね。うーん

 


アプローチの仕方も

潜在意識、波動、宇宙とか量子力学、

心理学や脳科学など色んなものが出てきました。

 

 

私は波動系が好き~。口笛ひらめき電球

 

 

 

引き寄せは「波動の法則」なんだと知った時、

 

宇宙の謎が解けたような気がしたものです。キラキラキラキラ

 



今回は私が以前から提唱している

 

引き寄せ以上の引き寄せ、

願った以上の願いが叶う「宇宙からのギフト」を受け取るために、

 

「上げて」おきたい5つの条件

についてお話してみました。

 

ちょっと難しいかな、なんて抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

願いを叶えるのに

抵抗しているのは自分なんだ不安

 

と分かるでしょう。

 

 

本気で人生を変えたい、

自分の最高のポテンシャルを見てみたい、

人生をもっと楽しみたい、

 

と思う方は、ぜひ参考にしてみてください。