大福まめこです。

いつもYou Tube動画をご視聴ありがとうございます。

 

 

お盆休みはみなさんゆっくりできましたか?

台風の被害には遭わなかったでしょうか?

 

 

今年の夏はとにかく

暑さがすごいですよねーー!!

お盆を過ぎてもまだ暑い!!泣き笑いあせるあせる

 

 

私は更年期真っ只中なので汗ダラダラで

もう息絶え絶えですw笑い泣き

 

 

 

帰省や旅行などで移動が多かった方も

今になってお盆疲れや夏バテが出てきたりします。

 

 

しっかり栄養と睡眠を取って

ご自愛くださいウインク音譜

 

 

 

さて今回は

 

「あなたの居場所をパワースポットにする方法」アップ
 

ということでお話しています。

 

グッドボタンとチャンネル登録、通知のベルボタンもよろしくお願いいたします。

【チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCxNqppp-Z4ABFeaqIljZRzw?sub_confirmation=1

 

 

動画はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

お家の中で、

あなたがよく使う場所やお気に入りの場所はありますか?

 

自分がいつも座っている所とか、気に入っている場所、

よく使う場所でもっと開運ができたらいいと思いませんか?ウインク飛び出すハート

 

 

 

ホッと一息ついてリラックスしたり、

何かぼんやりと考え事をしている間にも

 

自然に引き寄せ力が上がり、

風水的にも運気アップする簡単な方法についてご説明してみました。

 

 

女性の方にも男性の方にも参考になる内容です。

美容運がアガるコツもありますよ~~!!飛び出すハート

 

 

 

今回は、視聴者様のリクエストにお答えして、

車の運気アップ方法についてもお話しています。

 

 

車の運転をされている方は、多いと思いますが、

車内の空間は自分の部屋のようなものですよね!!車

 

 

意外と見落としがちな所に運気アップのポイントがあるので

ぜひご覧いただきたいと思います。ウインク音譜