大福まめこです。

 

いつも動画のご視聴ありがとうございます。ウインクお願いキラキラ

 

 

今回のサムネイルでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
 

「とにかく明るい安村」さんが

イギリスの人気オーディション番組で大ウケしたことが

話題になってますよね?ウインクOK

 

You Tubeに日本語に翻訳された動画が

上がっていますが、

会場がスタンディングオベーションで

めちゃくちゃ盛り上がって凄かったです。爆  笑キラキラキラキラ

 

 

私達が知っている芸人さんが海外で成功されると

なんだか誇らしいような気持ちになるし、

感動しますよね!!

 


 

 

今回は彼の大成功からヒントを得まして、
 

「安心してください!引き寄せてますよ」ウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

というテーマで、

 

視聴者様からいただいたコメントのお話も

織り交ぜながらお話してみました。

 



実は引き寄せできているのに気づいていなかったり、

もっともっとと欲張りすぎて

不満や不足の波動を出している可能性もあります。
 

 

今のできている引き寄せに気づく

きっかけになればと思います。



グッドボタンとチャンネル登録、通知のベルボタンも合わせてよろしくお願いいたします。
【チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCxNqppp-Z4ABFeaqIljZRzw?sub_confirmation=1

 

 

動画はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

 

 

視聴者様からいただいた引き寄せの体験談には、

引き寄せのとてもいいヒントがたくさんありました。

 

日常の中で自然にやっていることだけれど、

意外とできていないこと、うっかりしていることなどに

気づくことができるのではないかなと思います。

 

 

 

 

大きな引き寄せ、

一発逆転のような引き寄せばかりを考えて、

 

 

この程度大したことない、

こんなんじゃ生活は変わらないわえー?

 

 

 

なんて

 

不満と不足の波動になっていませんか?

 

 

 

 

今回の動画をヒントにして、

「実は自分も引き寄せていたんだ!」と気づいて

 

安心してください!!ウインクOK

 

 

 

 

日頃から

安心、安定、リラックスの引き寄せ波動

 

を心がけましょう~~。