大福まめこです。
いつもご視聴ありがとうございます。

今回は、私がつい先日、実際に体験したことなんですけど、
サムネイルの通り、

 

まさに奇跡のようなことが起きたんです!!ポーンポーンポーン

 

 

以前の動画でもお伝えしたような、

奇跡が飛び込んできた!という感じです。爆  笑キラキラキラキラ

 


ツイッターで私の以前のツイートをご覧になられた方は

何があったかご存知かと思いますが、
 

なぜ今回、こういうことが起こったのか、

 

どうしたらそんな引き寄せが起こせるのか、

 

 

ということについても

私なりに検証してお話してみました。

 

 



グッドボタンとチャンネル登録、通知のベルボタンもよろしくお願いいたします。
【チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCxNqppp-Z4ABFeaqIljZRzw?sub_confirmation=1




 

動画はこちらをクリック!↓ ↓ ↓ ↓

 


 

ネタバレになっちゃうので、ざっくりとだけお話しますと、

私は、You Tubeをやる前は占い師をしていたんですね。

 

私が占い師をやってみようかなと思ったのは、

ある本との出会いがきっかけだったんですけど、

 

その本を書かれた方が、

 

たまたま私の動画を見つけて

中身も見てツイッターで

感想をツイートしてくださったんですよ!!

 

 

 

これだけでも信じられない奇跡なのに、

 

そこからさらに奇跡がありまして・・・

 

 

 

という感じで、

詳しい内容は動画を御覧ください!!

 

 

 

とにかく今回の引き寄せには私自身もびっくりしました。爆  笑アップアップアップ

 

 

本当に想像を超える引き寄せ、

まさに「宇宙からのギフト」でしたね~~。ウインクOK

 

 

 

本当にこんなことって起こるんだなって。

やっぱり私がこれまで言ってきた

引き寄せのやり方は間違ってないなって確信しました。お願いキラキラ

 

 

どうしたらこんな引き寄せや奇跡が起こったのかも

検証しておりますので、

みなさんにも再現できると思います。

 

 

ぜひぜひご覧になって、

波動共鳴してくださいね!!

ウインク飛び出すハート飛び出すハート